人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

つぶつぶ 追加です~



やはり大人の方に大好評なつぶつぶな子たち、出合われた皆さんが手に取って一瞬マジマジと‥カンサツ
そして なごんで、抱っこしてもらっています♫❤♪

追加してもらいました♫


つぶつぶ 追加です~_e0241233_16232210.jpg

                         「ねぇねぇそれって僕たちのこと???」
                         「そうなんじゃないのぉ~」
                                           なんて会話が聞こえてきそう♫



つぶつぶ 追加です~_e0241233_16252467.jpg


「君 一人で立てるって本当?」

「うん❢
   しっぽが頑張ってくれんだよ」















↓こんな感じで自立します♫  おっきなしっぽでカンガルーっぽく三点で支えます
                                        腰かけているみたいでしょ(笑)

つぶつぶ 追加です~_e0241233_16265028.png


               耳?角?はゆらゆらしています。 サイズ:高さ頭まで約32cm ¥3500




少し小さめのウサギのような耳を持ったこの子たちのボディはタオル地です
これからの季節ちょっとウレシイかも

つぶつぶ 追加です~_e0241233_16392810.png














Rの眉毛のある子はRを持つ手に肘ができていてここが私のツボ、ちゃんと持っている感がでているの
Fの子は文字食べちゃってるみたいでしょ 食いしん坊なのかも



つぶつぶ 追加です~_e0241233_16393884.png




















               まるでダンスしているような子は表情も後姿もタオル地の色もピッタリハマってる~~


どれも私の個人的な感想 こうしていろんな想像を膨らませていくのが楽しい♫


アルファベットは木製になります。 迷われたらイニシャルで選ばれてもいいですね
サイズ:高さ約31~32cm各¥1800





紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。






  
by aoi731a | 2013-03-18 17:06 | 入荷