aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

春色石けん入荷です✿




つむぎ舎さんの石けん入荷しました♫



e0241233_12471660.jpg


いい香りがお店中に~~



香りでお選びくださいませ











e0241233_12494295.jpg



今回はなんだか春色のやさしい色のものが多いような♫













e0241233_12512936.jpg

                                   23種類あります。迷いますね(笑)

よくどれがお勧めですか?と訊かれるのですが、香りのお好みは人によって全く違います。
ご自身でお使いになるのであればご自身の香りの好みを知るためにも
この方法で選んでみられてはいかがでしょう

選び方のコツ
 端から香りを確かめていきます。(鼻の近くまで石けんを持っていけばよくわかります。)
 気になったものは手に取ったままにして次の香りを確かめていき
 次にきになった香りがあれば、手に持っている物と比べていきます。
 そうするといつくか気になる香りが出てくるはずです。
 その中からお選びいただけたらと思います。

この選んでいる時が楽しいの~♫ ぜひ試してくださいね


在庫が1個のものもありますので、お早めに~
ただ、取り置きしますので、お決まりのものがありましたらご連絡ください。




前で育てている?育っている? クリスマスローズが咲いてくれました~ ヤッター

e0241233_1315176.jpge0241233_132043.jpg


満開です(^^




白だったんだ~って  

全然目立たないところに咲いているの‥
切り花にできるのかしら?
すぐに切っちゃうのも可哀そうかなぁ‥


































 
[PR]
by aoi731a | 2013-03-24 13:17 | 入荷