人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

配置を


           アイテムが増えてごちゃごちゃしてきたような‥


                          まとめる感じでレイアウトを変更してみました。


配置を_e0241233_1465264.jpg


パッと見ていただくとこんな感じですね


画像の上の左右部分は外気除けのビニール‥まだ寒くて取れません(泣)


入ってすぐ右はお洋服関係、左はアクセサリーや帽子にポーチなど


配置を_e0241233_1422431.jpg













配置を_e0241233_148969.jpg



洋服の奥はキッチン関係で


好評の木のカトラリーなどの棚


萩原由希子さんの作品の棚



ここはしっかり下の段まで見ていただけると嬉しいかも









配置を_e0241233_149577.jpg
その反対側に手作り作品を並べています

一番奥がつむぎ舎さんの石けんと河田まゆみさんのぬいぐるみたち❤




その奥にあるスペースは試着室にしたいのです~~

いつのことになりますか‥‥(笑)
by aoi731a | 2013-04-04 14:24 | お店のこと