人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

明日から


  下鴨神社で「森の手作り市」が明日と明後日開催予定です♫

  糺の森で優しい木漏れ日の中開催される手作り市は本当に楽しめます


  お世話になっている作家さんも多数出店されるのでちょっと紹介


明日から_e0241233_15473412.jpg  

出店者さんからのオーダー依頼が殺到するmichiworkさん



今回はどんなものを作ってこられるのかなぁ

楽しみです♫




michiworkさんのブログはこちら→☆




  明日から_e0241233_15453986.jpg

このヘン可愛さが外の空気感と合うんですよねぇ~



aoiにないキャラクターにも会えます❤


EmiAzu-rry+emikoさんのHPはこちら→☆














どちらの作家さんも21日の出店です。

お天気が少々心配だけどこの日のために作られた作品ばかりが並びます。

どうぞお出かけくださいませ~ 



その他詳しい情報は森の手作り市のHPをご覧くださいませ
出店者一覧もあります( ..)φメモメモ
by aoi731a | 2013-04-19 16:05 | information