aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

りんご展



  ちょっとご無沙汰だったカフェ・ラテリエさんの企画展

  24日水曜日から始まります♫



e0241233_15574215.jpg  
みんなのりんご展 ふたたび

どうやら昨年もあったらしい「りんご展」

ことしはaoiも参加予定です♫


DMの下に敷いたカッティングボードや
                  コースター


それと、キーケースも新作です!!



e0241233_15504411.jpg


いつもおいしい手作りジャムをはじめ作家さんがりんごを題材にした作品を展示販売される予定

ランチプレートも楽しみです~♫ もっと楽しみなのはモチロン スイーツよ~~ん❤


もうすぐココに詳細がアップされるはず→カフェ・ラテリエ オーナーカノウさんのブログ



ゴールデンウィーク最初の連休は、京都へ出町へお越しくださいませ~m(__)m
[PR]
by aoi731a | 2013-04-22 16:05 | information