aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

キャニスター



  アカシアの木でできたキャニスターです♫

  温かみのある色とホッとさせてくれるフォルムが北欧風でしょうか?


e0241233_14212237.jpg

                        セイさんお花ありがとう♫ キレイ~~

木製のトレーなどはよく目にするようになりましたが、ふた付きは珍しいかも‥?


e0241233_1423171.jpge0241233_14235344.jpg
蓋はフラットにしあげてあります。
トレーとしてもお使いいただけますね♫





掘り出してつくってあるので、継ぎ目などはありません。
サイズ:H6.4×直径10.8cm  ¥1575
e0241233_14291033.jpg
 


昨日はお昼に嵐が❢ その後、とっても寒くなりましたブルブル
今日もなんだかその寒さだけ残っているようで‥‥ いいお天気なんですけどねぇ~~ 寒いわ~
伊勢神宮や出雲大社が式年遷宮でにぎわっているようですが、下鴨神社も今年はそんな年回りらしく
何やら周りの赤い柵?や鳥居がキレイになっています。
新緑も美しいのこの時期に、この連休に、どうぞお出かけ下さい。

カフェ・ラテリエさんの「りんご展 ふたたび」に昨日行ってきました。
限定プレートランチいただきました。見た目はそうでもないのに食後の満足感は半端なかったです❢
美味しかった♫ 食欲に勝るものはなく、カメラを持っていくも撮るのを忘れてしまい画像はありません(泣)
いつもの事と笑ってやってくださいませ‥‥
リンゴ果汁の入ったスープは優しい色とお味で、
りんごの入った甘くないキッシュはお食事って感じだったし、
サラダも、ひよこ豆と人参のディップは私の大好きな味付け、しっかりとしたパンとよく合ってました。
スイーツはMoreに よかったらポチッとして見て下さいね

紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。








e0241233_14381713.jpgラテリエのカノウさんからお誕生日ケーキいただきました❤

「りんご展」の限定スイーツ♫ 激ウマ❤



ありがとうございましたm(__)m






e0241233_14414149.jpg

こちらの方こそ!!
 感謝の気持ちで
    いっぱいです

ラテリエさんが
      なかったら‥

今のaoiはありません(汗)



これからも
  よろしくお願いします~
[PR]
by aoi731a | 2013-04-27 14:56 | 入荷