aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

はるのひる


  flamingo design+noomi の noomiさんの新作が入荷です♫

  「はるのひる」と題されたレターセット❤


  
e0241233_11495931.jpg


  のほほ~~んな感じがいいんですよねぇ~

  10.5cmの正方形の封筒、
           真ん中に窓枠の様に四角く切り抜いてあってそこには薄紙が貼られています。

  封筒はグレーの線描きですが、レターペーパーはそれがカラーなんですよ♫。

  窓枠からそのカラーを楽しんでもらうようになっているみたいです。


e0241233_1156693.jpg


  封筒の裏はこんな感じで 

  白とクラフト紙の2種類で、封筒各色1枚計2枚、レターペーパー各色2枚計4枚のセット

  お値段は320円です。


  母の日や、父の日に日ごろ言えない「ありがとう」を手紙で渡されてはいかが?


  

今回の納品には、flamingo designさんもご一緒で、構想中のイロイロ見せていただきました♫

可愛いデザインの紙ものがいっぱい❢ 作品として納品してもらえるのが楽しみ~~♫

それと、お祝いしていただいちゃいました♫ ありがとうございます~
e0241233_12265863.jpg
         美味しかった~

             可愛かった~





昨日のお休みにちょっと街中まで行ってきたのですが、世の中お休みの方が大勢いらっしゃるようで‥

混んでましたわ~~❢  

出町付近もいつも以上の人が行き来しています。

今日はちょっぴり寒いけど、いいお天気なので

新緑の中、御所や下鴨神社でのお散歩は気持ちよさそうです☀

ぜひ、お出かけくださいませ


 




   
[PR]
by aoi731a | 2013-05-01 12:29 | 入荷