人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

繁ってきて‥

  雨の土曜日になっちゃいましたね

  その雨も植物にとってはウレシイご馳走なんでしょうね

  
  お店の前の花壇がスゴイことに~~❢

  ブラックベリーもオリーブも元気にすくすく育ってくれています♫

  ブラックベリーは根元を見るのも大変なくらい新芽が勢いよく、それも数多く出ています


繁ってきて‥_e0241233_126227.jpgただ!!
ちょっと前からお掃除の時に気づいてたのよね~

ナンカ落ちてるし~

今朝発見しました

ブラックベリーの新芽を食べてる緑色のヤツ!!
大きかったよ~ 3cmくらいはあったと思う!

頑張りました❢


もっとよく見ると~

2cmくらいでほそ~いヤツもいたりして

こっちも頑張りました❢







繁ってきて‥_e0241233_12122647.jpg
オリーブは枝の先にこんなのがいっぱい

もしかして ツ ボ ミ ♫

去年は咲かなかったからね~


オリーブにも幹に泡状のナニカが2ヶ所ほどついてた

ふき取ったけど なんだったんでしょう???



虫が怖い私にとって、これからが戦いの始まりかもしれませんねぇ~


がんばります~(^^


ブラックベリーのジャムとオリーブの実食べたい(笑)





暖かくなってスカーフ、お洋服ともに好評いただいていて、数が少なくなっていましたが、

キレイな色の夏物が入荷しました。

どちらも、暑い夏を少しでも涼しく、快適にお過ごしいただけるよう、コットンやリネン素材を選びました。

どうぞ来店して、あ~でもない、こ~でもないとお試しください 試着、お試し大歓迎です♫
by aoi731a | 2013-05-11 12:30 | 日々のこと