aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

やっと芽が♫



  まだ寒かった春の初めに蒔いたバジルが、やっとお目覚めです♫

e0241233_17254082.jpg


                                      たぶん‥‥‥

  
    すっごく小さいのですが~~~ 
                  本当にバジルなのかなぁ‥????


e0241233_17265719.jpg


                    雑草? ちがうよねぇ~

   やっと草木も成長したくなる気温になったようで、花壇だけではなく他の緑もグングン大きくなっていて
   観察しているだけで癒されますぅ~


   昨日は葵祭に百万遍の手作り市、どちらもご近所さんのお話 なので便乗させていただきました
  
   遠方より来られてaoiを見つけてくださって、ありがとうございますm(__)m

   そして、気に入って下さって嬉しかったです また京都に来られたらお立ち寄りください

   お待ちしております~(^^



  入荷情報です♫

   夏物のお洋服が入荷してきました
   
   今回はレーヨンなどのテロっとした落ち感のあるブラウスやチュニックがメインです

   ちょっと珍しいプリントチェック柄のチュニックワンピースがカワイイ

   グラデーションボーダーのサマーセーター、レース使いで後姿がステキなんです 

   ストールも好評です❤   


   
[PR]
by aoi731a | 2013-05-16 17:46 | 入荷 | Comments(0)