人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ドコへ行こうか?



  5月最後の日曜日 明日もいいお天気らしいですよ♫

  
   手作り市、マルシェ情報です   



ドコへ行こうか?_e0241233_13584344.jpg


   アンスティチュフランセ関西(旧日仏学館)で開催される「ル・マルシェ」

   おしゃれさでは群を抜いてますよねぇ~    

   カフェ・ラテリエのカノウさんも参加されます
 
   以前の様子や出店内容がブログにアップされていますのでご確認くださいませ~→☆


  


  第4日曜日は上賀茂神社の手作り市 と決めてらっしゃる方も多いはず

  お野菜もあるし、お漬物もある ちょっとウレシイ

  たぶんお店の数ではここが一番多いかな


  
  今日から始まっているのが「京都まるごとマルシェ」場所は仏光寺さんです

  第1回ということで興味津々! 本当はお店閉めて行きたいくらいなんですけど‥(笑)

  詳しいことはこちらでご確認くださいませ→☆



  梅雨前の爽やかな暑さを野外イベントで楽しんでください❤




  






  
by aoi731a | 2013-05-25 14:16 | information