aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ストールとお洋服



  お待ちいただいておりましたストールいろいろ入荷しました♫

e0241233_12215841.jpg


                                   レースやプリントそれと色の綺麗なものなどなど‥

                                    父の日用にメンズライクなものも入荷しています

                                   おしゃれなお父さんを演出してあげてくださいませ

                                   


e0241233_12224896.jpg

お洋服はチュニックやワンピース
コットンやリネンなど夏に嬉しい素材です❤

春に好評だったコットン素材の身ごろ部分が二重になっているチュニックワンピース

お袖が少し短くなって、裾もイレギュラーになりました
夏仕様で軽やか~~♫


チュニックワンピース ¥6900
バスト:54cm 着丈:90cm(BC) 袖丈:24cm

クロシェストールはコットン100% ¥1575
サイズ:約14x140cm 夏にちょうどいい幅と長さです








e0241233_12225573.jpg

ビックシルエットのプルオーバーはスキッパー襟で気になる紫外線から首を守ってくれそうです

素材は軽くてふわっとした肉感ながら麻混独特のサラリとした肌触りもある綿麻ガーゼ生地に手書きのペンで書いたようなイラストタッチの花柄をプリントしてあります。

バスト:61cm 着丈:80cm(BC) 袖丈:31cm
¥5900


合わせたのはコットンの三角ストール
何といってもフリンジが印象的ですね
カジュアルにもエレガントにもOKなのが嬉しい
¥1800









この他にもお家の中ではワンピースでお出かけの時にはパンツをはいて、ストールを巻けばOKな楽ちん&涼しいものがたくさん入荷しています。 


梅雨空は何処へやら? 強い日差しが降り注いでいますね~

階段を2段降りただけなんですが、お店はちょっと涼しい♫

あれやこれや試着も可能ですので、どんなの入ったの~??っていらしてくださいませ
[PR]
by aoi731a | 2013-06-05 12:57 | 入荷 | Comments(0)