aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

チビつぶと‥



  相変わらずの勢いでお嫁にいっている かわたまゆみさんの作品たち

  今度はチビちゃんとキノコちゃん??がやって来ました


e0241233_15245346.jpg


   
  大きい方がキノコちゃん❢ e0241233_15374294.jpg

 
 
  予定というか、まゆみさんの頭の中の出来上がり予定図では~
  もっと頭がモフモフになっていたそうなんですね

  でも、縫ってひっくり返して詰め物をしたら‥‥最近はやりのエノキ似と‥クスッ 
  色もベージュですしねぇ~ エノキかエリンギ!!! って

  そんなことないよ とってもカワイイモフモフな子です

  高さ約45cm ¥3500





  チビちゃんは後姿がね

  ぬいぐるみなんですけど‥
e0241233_1530977.jpg 
  バックチャームにいいんじゃないでしょうか

  学生たちが持っているバックについてるのってこのくらいの大きさなんですよね

  誰も持ってないバックチャームはインパクト大❢

e0241233_15335254.jpg




是非ご自分で金具を付けたりピンで留めたりして見せびらかしてくださいね
  
  

  茶色の子と黒い子がいます


  高さ約17cm

  ¥1200










           お店ではこんな感じでお待ちしております~~♫
e0241233_15443845.jpg


e0241233_1539345.jpg








紹介しております作品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
[PR]
by aoi731a | 2013-06-06 15:51 | 入荷