aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

コットンペーパーに新柄が

  コットンペーパーの紹介の前に‥


  いつもお休みしている火曜日ですが来週の火曜日は

      お昼過ぎ(たぶん1時か2時くらい)から、夕方6時くらいまで

                               お店開けますのでよかったらお越しくださいませ



  定番になりつつあるコットンペーパーの封筒とポチ袋

  残り少なくなってきたなぁ~って思ってたら新柄が❢

  今回はなんだかちょっとポップ? 紙の色もバリエーションが増えました


e0241233_15134860.jpg


                                    トリさんやペイズリー、ドットもカワイイ❤

                    以前からの柄も色違いが入荷して、全部で20種類以上あります❢


                       
   布の余り生地を使いリサイクルして、紙を作っています。

 
   紙はすべて綿でできているので、通常の紙に比べて柔らかでとても風合いがよく、頑丈です★


   封筒はお札が折らずに入る大きさです。 

   バックの中に忍ばせているお金や商品券などのチケット入れに‥


   ポチ袋も同じ柄が入荷していますよ♫

   ポチ袋は、バックの中で行方不明になりがちなアクセサリーやお薬などを入れてもいいし

   カード入れにしてもいいかもしれませんね

   
   ポチ袋は3枚入りで180円、封筒は1枚150円になります。





                             
[PR]
by aoi731a | 2013-06-08 15:31 | 入荷 | Comments(0)