aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

サマーリネン



  昨日から真夏のような暑さ☀

  グッタリしておりますが‥‥ テンションあがるお洋服が入荷しましたのでお知らせ~~


  とってもシンプルなプルオーバーが入荷です♫


  e0241233_13425374.jpg

分かりづらいので
こちらの画像でご確認くださいませ

e0241233_13431685.jpge0241233_13432384.jpg



















          丸くカーブしてフレアに広がる身頃、袖も大胆なベル形状のフレアスタイル

          麻独特のハリ感でふわっと広がる清涼感のあるリラックスシルエット

          バスト:56cm 着丈:69cm(NP)袖丈:26cm  小さな画像のモデルさんは身長166cm
          麻80% レーヨン20%  ¥4900

          色違いで、カラシ、カーキ、ブルーのご用意があります。



 柄パンツが流行っていますよねぇ~ 同じく流行っているカラーパンツ
 どちらか迷われているのなら、柄パンツがオススメ❢ 体型カバーにもなりますよ♫
 そうなるとトップスは無地ですよね~ 見た目も涼やかで、ちょっぴり光沢感があってお値段以上に!!!

 あわせた鉤針編みのストールはコットン100%でチクチク感0で柔らかです ¥1890




 もう一つの提案が

    あえて濃い色をアクセントにしてみませんか?


e0241233_1454382.jpg

目にまぶしい真っ白のブラウスに

透け感のあるストールは濃いめの色をチョイス


     e0241233_1443489.jpg











濃いめの色ですが白のストライプが入っているので爽やかさがあって素敵なんですよ♫

ロングネックレスも色を合わせてみました



ストール 幅 約60cm/丈 約165cm/フリンジ 約10cm
      麻55% レーヨン45%  ¥1850

ビーズネックレス ¥1500




紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。
[PR]
by aoi731a | 2013-06-13 14:19 | 入荷 | Comments(0)