aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

咲いた~❢




   開店祝いにいただいてお水しかあげていなかった胡蝶蘭が❢

e0241233_141058.jpg

                                 咲いたよーーー❢
                                 そろそろかなぁ~~~って思ってたんですけどね♪
                                 すごい雨の中、来てよかったって思っちゃいました


   梅雨空が続いている京都ですが、今朝はしっかり降ってくれましたねぇ‥

   空梅雨だったから少しくらいはまぁ良しとしましょう



  
   先日から入り口、お気に入りのキーケースがお出迎えしております


e0241233_141619.jpg 


「かわいすぎ」になりがちな

水色とピンクなんですけど

どちらも落ち着いた色でオトナっぽくて❤

目の色もきつくなくて

エエ感じにできております









   少しずつ良くなってきている左手首の腱鞘炎

   でも編み物はまだ無理っぽいです(>_<)

   キーケースとコースター、数が少なくなってきているので作りたいのですが‥ ガマン


   





     
  
[PR]
by aoi731a | 2013-06-26 14:26 | 日々のこと | Comments(0)