aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

いつもにも増して





   つむぎ舎さんの石けんの香りに癒されております♫

   湿気の多い日 いい香りが漂って気持ちをほぐしてくれます


  
e0241233_14233853.jpg



   7月に入って例年なら体温と同じくらいまで上がることが普通っぽくなってきた気温が今年は小休止?

   30度を行ったり来たり でも 湿気だけはねぇ~~  そんなときはこの香りが一番なんです❤


   下鴨神社で行われる「森の手作り市」今度の週末開催されます

                                      (つむぎ舎さんも日曜日に出店予定)

e0241233_14451570.jpg
糺の森の木漏れ日を楽しみながら

お散歩ついでにお出かけくださいね


森の手作り市のHPはコチラ→☆

出店者紹介でお目当ての作家さんの出店日とブースを確認してから行かれてもいいですね














           
  
                胡蝶蘭 ちゃ~んと3つ目の花が咲いてくれました ウレシイ~








         
[PR]
by aoi731a | 2013-07-03 14:58 | 日々のこと