aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ



  先週、体調を崩して‥‥ 

    こんな時に必ず作ってたなぁ~と思いだして

e0241233_130984.jpg
 
                               玉ねぎと人参とジャガイモだけのシンプルスープ


    玉ねぎ、今回は飴色になるまで炒めていい色のスープになりました。

    ウソ、10分ほど炒めてかなりいい感じになってきたところ‥ここからが結構大変なんですよね

    あともうひと頑張りをレンジに助けてもらいました♫

    テレビから教わったワザ!! 使えたわ~ コレです→☆
     

    添えたパン、今日は白ごま入りの田舎パンとバゲット これをスープに浸していただきました

    暑い日でも、暖かい物を食べるとホッとするのは私だけ???


    かなりの蒸し暑さになってますね~ 雨も今日は本格的に降ってるし~

    それでも笑顔で頑張りましょ~(笑) 



  
[PR]
by aoi731a | 2013-07-04 13:16 | パン | Comments(0)