aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

見つけたよ☆スカーフ掛け~



  今朝お店に入る前に下鴨神社の森の手作り市に寄ってきました♫

  収穫物ですぅ~❤

e0241233_13531883.jpg

                                   アイアンで作られたスグレモノ♫
 

   探してたんですよね ピピッ☆って来て、重いけど近いしね、頑張りました❢

   板を渡して棚にもなりそうじゃないですか!!



e0241233_13554311.jpg今はこんな感じでディスプレイ❤


重さがいいんですよね

何を掛けても倒れないし

冬は皮ジャンなんかかけても平気らしいです



お店のディスプレイに使わせてもらいますと伝えると、作家さん本業はお店のディスプレイをされている方だったの‥ これも何かのご縁ですね またどこかの手作り市でお会いできるかしら♫


こんな出会いがあるから手作り市、好きなんですよね~





  皆さんから大丈夫?訊かれる腱鞘炎 

  おかげさまで回復の兆しが見えてきて 少しずつ使えるようになってきました(^^v

  2か月お休みし陶芸教室、7月から復帰です!!

  昨日行ってきました♫  やっぱり楽しいわ~♫
[PR]
by aoi731a | 2013-07-07 14:16 | お店のこと | Comments(1)
Commented by Hard ware ご ま め at 2013-07-08 12:54 x
森の手作り市では、作品をご購入頂きありがとうございました。
凄くセンスのいい使い方で 嬉しく思います。

次回の森の手作り市に参加する予定です
よろしくお願いいたします。