aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明けですね



   早い梅雨明けとなりましたね~

   すっごく暑い❢☀❢ 

      なのでとっても静かな店内です‥???(泣笑)


e0241233_14375461.jpg
お店の前のディスプレイ

帽子が欠かせないアイテムに


ラフィアなどの天然素材が通気性もあっていいと思いますよ♫



ストールも紫外線防止のために必須アイテムなんですけど‥
暑さに負けちゃうかもしれませんね










先日から咲いた! 咲いた!! と騒いでた胡蝶蘭全部咲いてくれました✿
e0241233_1441145.jpg

                                 長く楽しめる花なのでウレシイ~ 
                                 白が少しだけ暑さを紛らわせてくれます




もう一枚 いろいろ植えた鉢には、バジル、カモミールと‥
e0241233_1444572.jpg

                      あと、一年前にもらったアレンジに入っていたつる性の植物
                      お水に活けてたら冬を越して根っこが出てきたので土に植えてみました 
                      元気に葉っぱを増やしている




   
[PR]
by aoi731a | 2013-07-08 14:48 | 日々のこと