aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ノースリーブワンピ




   今から9月に入ってからでも大丈夫なお洋服 少しだけ入荷しました


e0241233_1447652.jpg

                 コットン100%でシャリ感のあるワンピースはこの暑さではウレシイ❤
                 木目調の小さなボタンがアクセント 
                 色はグリーンのほかにネイビーがあります         ¥5900




   他にも一枚で着ていただける涼やかなチュニックが入荷しました~

   ただ、この時期の入荷ですので少しだけ濃いめのお色で、真夏を過ぎても着ていただけるものです♫




   そして❢

   お洋服の一部と帽子 プライスダウンしました

   40%offになります。 気になっていたものもしかしたらまだ残っているかもしれませんよ


e0241233_14545116.jpg



   猛暑となりそうなこの夏、涼しくオシャレなさってくださいね
 
[PR]
by aoi731a | 2013-07-11 14:57 | 入荷 | Comments(0)