aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

今日のランチ



      カレーが食べたくて♫

e0241233_1471396.jpg

                                    レトルトカレーなんですけどね‥(笑)
                                    全部新作のうつわでいただきました


     耐火粘土で作った蓋付きの両手ナベ
e0241233_1424194.jpg
                        冬になったらお一人様用のシチュー鍋にしようと思ってます
     それまではお店の熱源はIHなので使えませんが、オーブントースターの温めに使うつもり


        四角いお皿とカップスープ用に作ったマグカップ
 
e0241233_14133141.jpg
                    呉須と鉄で描いたお花 もう一色上絵で足そうかと思いましたが
                 季節的にスッキリとこのままで使うことにしました 正解でしょうか???
                       粘土の種類が違っていても柄が同じだとお揃いに見える~



         祇園祭、巡行の日が近づいてきましたね
         宵山も17日も四条界隈に近づく予定はありませんが、
         なんだか街中がざわついているような‥

         祇園祭から送り火までが京都の夏 ☀ これからが本番です ☀

         セールになったお洋服 真夏に使えるものタクサンありますので
         是非、のぞきにいらしてくださいませ
         帽子も好評いただいてますよ~ 






  
[PR]
by aoi731a | 2013-07-14 14:31 | うつわ