aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

がま口ポーチ&ポシェット



   先月お試しで納品してもらったがま口ポシェット あっという間に完売となりました

   少しだけですが素敵な柄の物が入荷しましたのでお知らせです

e0241233_1434775.jpg

                                              エイジレスですよねぇ~♫
                              ジーンズでもロングスカートでもお持ちいただけます

   ポーチも入荷です❤
e0241233_14352926.jpg

                           ピンクも花柄も大人が持てる物になっているのはサスガ❢


   大きさの比較はこちらからどうぞ
   
e0241233_14371754.jpg

                                        ポーチ¥1700  ポシェット¥3500


   お洋服にあわせるとこんな感じ


e0241233_1438408.jpg
  どんなお洋服でもお持ちいただけるスグレモノです

  散歩の時に
  ショッピングに
  通院に
   ちょっとしたお出かけにお使いください

   ・携帯やスマホ
   ・お財布
   ・鍵
   ・ハンカチ
  これくらいは十分入りますよ



 ヒモの長さ、調節機能はありませんが
 結んでもらう事で短くすることはできます

 小さなポシェットからお目当ての物を取り出すには
 口開きのいいがま口に勝るものはない!!
                  と思うのですが‥??








紹介しております商品について、お問い合わせなどございましたら何なりとお気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
できる限りの対応をさせていただきます。








 
    
[PR]
by aoi731a | 2013-07-15 15:54 | 入荷