aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

なむしぇの日



  毎月22日は百万遍の知恩寺で行われている「なむしぇ」の日です。

  久々に行ってきました~♫

  夏野菜いろいろありましたよ 選んだのはコレ❤

e0241233_14535386.jpg

                                                 ちっちゃなトマト♫

  しっかりした果肉は栄養たっぷり❢ 小さいのに1個で満足感が❢

  作った方が売られているのはやっぱり安心感がありますよね



e0241233_14575190.jpg

お店に貼っているチラシは

お客様との会話のきっかけにもなっています


15日の手作り市は人でごった返すけれど

「なむしぇ」はまだまだこれからの青空市

お店の方とお友達になれるくらいの人出





のんびりお買い物できるのはウレシイ~








   蒸し暑くなってきましたね~  京都の夏はコレだったなぁ‥(泣)

   爽やかな暑さだったので2~3日前から、くしゃみが‥  夏風邪でしょうか??? 

   皆さんもお気お付け下さいね~
[PR]
by aoi731a | 2013-07-22 15:09 | 手作り市