aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

携帯トレーが‥



   携帯電話の立てかけ型のトレーなんですけどね‥

   お客様のアイデアでこんなふうに使っていただけるそう♫

e0241233_1304469.jpgティーライトキャンドルホルダーですぅ❤




何とも素敵な空間が‥‥♫




素材は樹脂なので耐熱性が不安ですね

そこでお薦めはこの組み合わせ







LEDのキャンドルです

e0241233_1363829.jpg


携帯ホルダーが950円

LEDキャンドル210円


ちょっとしたプレゼントに
    いいお値段じゃないでしょうか???




携帯ホルダーにはお箱もありますので

本当にプレゼントにピッタリなんです








以下、ワタクシゴトです‥



   昨日焼いたパンでランチ
e0241233_13115079.jpg

    手前はジャガイモを練り込んだフォカッチャ、
           枝豆とチーズ入りトッピングに黒コショウ、塩、オリーブオイル 

    奥は全粒粉のクルミパン
           お砂糖の代わりにメープルシロップが入っていてほんのり甘いんです

    両方大好きなパン おかずなくてもこれだけで幸せ~~

    朝食用の食パンも午前中に仕込んで夜に焼く予定だったのですが‥
    夕方見ても発酵してない‥??‥!!!!  イースト入れ忘れた❢
    やってしまいました☆ まぁ 年に一度はやるのですがね
    で、どうしたかって? そりゃ イースト練り込んで一晩発酵させて、
    今朝、焼きました  焦った~
[PR]
by aoi731a | 2013-07-24 13:24 | 入荷 | Comments(0)