人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

リハビリ中



   左手首の腱鞘炎が少しずつ良くなってきてます~~(^^v

   春から何度も挑戦して痛くてできなかった編み物がやっと少しずつできるようになって ウ・レ・シ・イ♫

   普段の何倍も時間がかかりましたがやっと一つ完成です


リハビリ中_e0241233_14574038.jpg


                                      フェルト化させて完成のコースター

                                      秋までにいくつ作れるかなぁ‥??



       一緒に写っているのは、いつも気にかけてくださるご近所のお客様の作品リハビリ中_e0241233_1533240.jpg

       美味しそうな赤カブのピンクッション

       中に詰めてあるのは使い終わったコーヒー豆

       豆の脂分で針が錆びないのだそうです


       ありがとうございました     



      子供たちは夏休みに入ったようですね☀

      今日も午前中から子供たちの声が聞こえてました。

      そう それと セミの鳴き声 ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン

      どちらも最初はいいのですがしばらくすると ちょっと離れたくなる‥‥

      でも、こんな場所ならどちらも大丈夫ですよ

      今度の日曜日は上賀茂神社の手作り市

      子供たちもセミも大騒ぎだと思いますが 森の中のお店や小川が癒してくれるはず

      どうぞお出かけくださいませ~♪♫




 



   
by aoi731a | 2013-07-26 15:14 | 日々のこと