人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

つむぎ舎さんの石けん 夏の香り partⅡ



    予定より早くつむぎ舎さんの石けん入荷です~~♫

    というのも、納品に来て下さって♫ ウレシカッタなぁ~ ありがとうございました


      さてさて、まずは今あるものをご覧くださいませ

つむぎ舎さんの石けん 夏の香り partⅡ_e0241233_1755668.jpg


つむぎ舎さんの石けん 夏の香り partⅡ_e0241233_17552017.jpg


つむぎ舎さんの石けん 夏の香り partⅡ_e0241233_17553494.jpg


  どうでしょう ラベル読めますか?  

  ラベンダー入りも入荷しています 

  久々の入荷は、「日本酒」 「マッコリ」 お酒入りのものがやって来ました♫

 
  
  新顔は「豆乳*畑のきゅうり」 「いちごプロポリス」 「太陽の恵み」  といったところでしょうか

  複数入荷したもの、1つしかないものなどいろいろです。

  何故だか、同じように並べているのに新しい物や、1つしかないものからご購入いただいています。

  なので、「どうしてもコレ欲しい」とおっしゃる方は取り置きさせていただきますのでご連絡ください。

  


  
   最近お店の力になっていただいている方の来店が続いているのです

     今日はつむぎ舎さんがお二人そろって来ていただいて

     昨日はsunawo na katachiさんが顔を見せて下さって

     ちょっと前には、お店のデザインで力になってもらった友が来てくれて

   嬉しいですねぇ~♫  頑張ろうって思います!(^^)!

  
by aoi731a | 2013-07-28 18:20 | 入荷