aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

きのこ❢ partⅡの続き



  今朝のきのこの様子

           きのこ、成長早っ!!!
 
e0241233_14465270.jpg

                                                    開いた~~❢ 

  
e0241233_1448161.jpg

        お天気良過ぎ コントラストが強すぎてなんだか分かりづらいなぁ

        思いっきり傘の部分が開いて、支えるには細すぎる軸のようで3本ともオジギしてました

e0241233_14504593.jpg

        裏はこんな感じ、、、、、   アミアミでなんだかレースみたい

        夕方には見るにたえないコトになりそうだったので、キノコガリしました

        ちょっと香りがしたような‥  タベラレタカナァ‥ ウソそんな気全くありません(笑)



        今日は真夏の太陽が朝から顔を出している 

        猛暑日になるのかなぁ??

        よかったら夕方にお越しくださいませ夜は7時まで開けております




 

 
[PR]
by aoi731a | 2013-08-02 15:01 | 日々のこと