aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

お盆の前に




   8月のカフェ・ラテリエさんの企画展が7日水曜日から始まります~♫

e0241233_14485249.jpg


   水族館がテーマ (゜))<<

   水槽を持ち込んでの生きた魚じゃなくて~~ みんなで描こう!っていう趣向のようです❤


   始めに描かれたのがコレe0241233_14505422.jpg

 フライヤーにも使われていて、aoiの前を涼やかにしてくれていた3歳の画伯の作

   エエ感じなんです❤

  
 aoiではぬいぐるみでお世話になっているかわたまゆみさんと手作り雑貨みみずくさんが出展されるのでこちらも要チェックですね


 カノウさんの限定メニューはベジランチと冷たいスイーツのようです❤♡❤

 詳しくはカノウさんのブログでご確認ください→☆



   お客様から シナモン入りの蜂蜜いただきました
    リップグロスのような容器に入った蜂蜜はスプーン要らずの便利もの♫

   
e0241233_14591473.jpg

                          Oさま~ ありがとうございました
                          メイプルシロップくるみパンにあわせました 美味しい~~


  
[PR]
by aoi731a | 2013-08-04 15:07 | information