aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

aoiの夏休み



   いつお休みされますか? とお尋ねいただいて‥‥  う~ん~~ どうしようかしら~~~~

              16日お休みさせていただきます

                        あとは、お盆明けにと考えていますのでまたお知らせしますね





   ところで、京都はスコールの様な雨が降る日が続いていますがお住まいのところは大丈夫でしょうか

   きっとすごく局地的だと思うんですよね 今日はお昼過ぎにすごい雨が、、、

e0241233_18161688.jpg

                      看板もびっしょびしょ   ちゃんと拭いてお手入れしてあげなきゃ



   昨日は、帰り道で降りだして‥

   シャワーかかったようにびしょ濡れになっちゃった(>_<)

   皆さんもお気お付け下さいませ~
   
   



   
[PR]
by aoi731a | 2013-08-05 18:23 | information | Comments(0)