aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

イヤリングとピアス



   ずっと扱いたかったアクセサリー 耳モノです❤

   手作り雑貨みみずくさんの作品


e0241233_1550054.jpg


   揺れるタイプのやさしい色使いが素敵♫

   金具の付け替えができますので、ピアス↔イヤリングOKです(^^)v

e0241233_16113670.jpge0241233_16114858.jpg

e0241233_16121189.jpg
左右非対称のもの

小さな小さな鈴が付いたもの

透明感が涼しげなもの

どことなくロマンチックなもの


e0241233_16154058.jpg

e0241233_16213977.jpg

  どれも一点物なのに、お値段¥1300~¥1750までとリーズナブルなのも嬉しいですね

  今回20点以上お持ちいただいていますので、きっとお好みの物あると思いますよ♫



  実はみみずくさんネコ作家さんなんです

  で~一緒にやてきたのは、「コースニャー」とテトラ型のポーチ

e0241233_1619447.jpg


   コースニャーめちゃカワイイ❤    コースニャーは¥300 ポーチ¥1000です
    


e0241233_16233244.jpg
 今まであったネコグッズと一緒に
    何やらネコ・コーナー的な‥‥???



 アクセサリーも布グッズもみみずくさんのお人柄

    甘く優しい物ばかりです



 コースニャーは和物っぽい柄の物もありますよ

    ゆっくり選んでくださいませ~










今回紹介した作品もそうですが、お洋服を含めほとんどが一点物になります。なので、少しでも実際に見てみたいなぁと思われましたら取り置きいたしますので、お気軽にコメント残してくださるか、欄外右の連絡先までご連絡くださいませ。リクエストも大歓迎です♫
[PR]
by aoi731a | 2013-08-07 16:39 | 入荷