aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

粘着テープ


   
   ありそうで、、、、探すとどこに売っている?? 

   お店で使っている粘着テープ他の柄も含めて入荷しました

e0241233_16333858.jpg


   ガムテープみたいな大きさなのでガンガン使っていただけます (48mm×50m) ¥650

   柄は3種類 透明なOPPフィルムに単色でプリントされています。
e0241233_1635934.png

   ピンク‥‥フェザーローズ‥‥ロマンチックです❤
   黒‥‥‥ダマスク‥‥お部屋のワンポイントに使えそうです
   深緑‥‥オリーブ‥‥お店で使っているのがコレ 南仏っぽい!?

   見た目は可愛いけれどとっても丈夫❢ 

   お店の中でも使っていますし、荷物を送るときにも使っています

   本やノートの補強に、ラッピングに、boxのリメイクに使い道はムゲンダイ‥‥





   昨日カフェ・ラテリエさんに夕方お邪魔してきました♫

e0241233_1650710.jpg
レモンジンジャータルト

さかな君美味しかった

タルトはレモンが効いてます

それを和らげてくれるのがアイスにかけられたイチゴのシロップ ほんの少しなのにすっごく主張してました☆

バランス絶妙よーー❤






店内はみなさんが描かれた絵でうめられつつ‥‥
e0241233_16535526.jpg



ココには写っていませんが、らくがきやせいさんの絵もあるので探してみて下さいね













e0241233_1654156.jpg




















                                    最終日には立派な水族館になっていそう
                                      楽しい事考えつく天才カノウさん(゚∀゚)




 
[PR]
by aoi731a | 2013-08-08 17:33 | 入荷 | Comments(0)