aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

秋にむけて




     お盆、終わりましたね~

      
     子供たちの夏休みに合わせるためでしょうか 地蔵盆も昨日がピークだったみたい 

     
     aoiはまだお盆モードでボチボチ営業です~?


     先週行われた、「飲み屋ラテリエ」に参加~ 楽しかった~~♫

     皆さん秋の計画が❢

     カフェ・ラテリエさんが9月から毎週木曜日から日曜日まで営業されることになったり(ウレシイ!!)



e0241233_1461220.jpg 









e0241233_144324.jpg    
     



















     
     かわたまゆみさんが10月の舞台にむけて頑張っていたり

     maluさんが仲間をつくって「マルシェ」を計画していたり

e0241233_140692.jpg


                          お会いした全ての皆さんがそれぞれ、イキイキ、キラキラ

                                         すご~く刺激を受けた一夜でした


                                  それぞれの詳細はまた後日アップします~♫
[PR]
by aoi731a | 2013-08-19 14:12 | 日々のこと | Comments(0)