aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

クーラーいらず~



   京都は雨が続いていますが、お住まいの地域はいかがでしょう

   雨はお客様いらっしゃらないし、へこんじゃいますけど、8月の暑さから一息ついてホッとしております

   実は、、、9月1日から体調を崩しまして、、、、やっと今日、水曜日の午後に再開しております(汗)
   日曜日、月曜日に来ていただいた方には本当に申し訳ありません<(_ _)>
                          お許しください。  懲りずに来ていただけるといいのですが、、、


   
e0241233_1719245.jpg
  
                                      少しずつ日が短くなってきましたね~ 
                           今日はお天気も悪いので5時には表の灯りを点けました

   灯りつながりで

e0241233_17203569.jpg

e0241233_17205167.jpg


e0241233_1721438.jpg


e0241233_17213542.jpg


この夏入荷したティーライトキャンドルホルダー

そろそろこの灯りに癒される夜が楽しい季節がやって来ますね♫

どちらも1470円 約直径9.5cm、高さ19cm

金属製ですがとっても軽いので吊るしてお使いいただいても安心です

灯りは別売りのLEDのボタン電池のキャンドルライトです(210円)
これ、ひそかに人気者なんです。火事の心配ないし、電池式で繰り返し使えるし
お子様がいらっしゃるお部屋でも安心してお使いいただけます。

先日、セットでご購入いただきました❤

ありがとうございました









 
[PR]
by aoi731a | 2013-09-04 17:34 | お店のこと | Comments(0)