aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

秋物やっと入荷です




    昨日つぶやいていたのですが‥‥

    やっと秋物のお洋服が入荷です~~♫

    本当にやっとですね  

            多数入荷してきたのですが、イチオシをご紹介❢    
    

e0241233_1635087.jpg
  

                    薄いコットン100%のシャツブラウスは羽織りものとしても
                    色違いはブルーがあります ¥6500  
                    バスト:70cm 着丈(前・後):67cm・74cm(肩から裾) 袖丈:45cm
    



    ここからは仕入れ先の画像でご確認ください(上手に撮れなくて‥)

e0241233_16472769.jpg

このブラウスちょっと袖付けのデザインが変わっていて、ドルマンスリーブなんですけど肩がちゃんとあるので細く見えます。


  特徴的なのは生地の薄さと柔らかさ
           触れていただきたいわ~

e0241233_16473899.jpg
e0241233_16474558.jpg
     


     e0241233_16371670.jpg
こちらはレンガ色のチュニック

一枚でワンピースにもなります♫

他はグリーンとグレーのご用意があります。

いずれも杢調となっています。


ポリエステル75% レーヨン25%   ¥5145
バスト:68cm 着丈:86cm(肩口から裾先) 裄丈:73cm 



こちらも着用感などは
  165cmのモデルさんでご確認くださいませ






e0241233_16485729.jpg





  少しだけ厚めの生地は
    これからの季節にぴったりです



  ビックシルエットですが、
  レーヨン素材なので落ち感があり、
  動いた時にゆれる裾がなんともステキ


  ピチピチより少し大きめの方が
      細く見えるんですよねぇ~

e0241233_1649910.jpg





     この他にも、チュニックやシャツブラウス入荷しています。

     どれも1点のみの入荷ですので、気になったものがありましたらご連絡くださいませ

     お取り置きいたします。 ご連絡お待ちしております<(_ _)>
[PR]
by aoi731a | 2013-09-06 17:19 | 入荷