aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

シュシュ❤


    手作り雑貨 みみずく さんがシュシュを持って来て下さいました~♫

   
    
     ヘアアクセサリーは新アイテムですね

     シンプルなデサインですが、布選びが大人可愛いでしょ


e0241233_143664.jpg
 

                                    計算された絶妙な大きさに仕上がっています。

                                                 4種類 1個900円です。



     それと、、お知らせ事が

e0241233_14383858.jpg


                        OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR に出店されるそう♫



e0241233_14413449.jpg
900名以上の作家さんが集合❢

9月28・29日
大阪南港ATCホール

入場料当日券600円
    前売券500円
チラシ持参で500円で入場可能~♫


詳しい事やみみずくさんのこれからの出店予定はブログでご確認くださいませ
みみずくさんのブログ→☆

ただし、作品の記事よりも家族の一員ネコのこてつ君の記事が多いですよ。
ほぼ毎日更新されるブログは読み物としてもお楽しみいただけます♪
こてつ君、メチャ可愛いですよ







    ちょっと暑さが還って来たようです、、、
    私も含め夏の疲れが出て体調を崩してらっしゃる方が多いような
    今年の暑さのダメージは相当なものだと思うので、ご自愛くださいませ
    次の週末から連休が続いてる、、、元気じゃないと楽しめませんからネ(d’v`★b)♪









 
[PR]
by aoi731a | 2013-09-11 15:04 | 入荷 | Comments(0)