aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ビニール雨傘☂




      台風18号、お住まいの地域は大丈夫だったでしょうか‥‥
            京都はすごい雨が夜、ずっと降ってたんですよね~

   
      おかげさまで自宅、店舗とも無事でございますぅ~

      ただ、京都市内、桂川がえらい事に❢ 大丈夫? 〇〇さん、〇〇さん~~~

      高野川も加茂川もあと少しで河川敷の歩道が浸水しそうだったけど、、
      出町の合流地点では勢いのある赤茶色の濁流がぶつかり合って鴨川が☆!★!!
             私が見た時は、賀茂川の方が流れが凄くて❢ ちょっと怖かった(>_<)

      もう、午後からは台風一過、爽やかな風が吹いています~~~♫




     先日お知らせしていたビニール傘をご紹介


e0241233_1610280.jpg
e0241233_1610107.jpg



     こんな感じ@@@判りますか???? 透明だし、光は反射するしで画像で判ってもらえるかしら

     6柄、色違いを含めて今回は9種類入荷しました☂




   e0241233_16125548.jpge0241233_1613283.jpg


ビニール傘って傘の向こう側が見えるので、安全なんですよね~

ただ、お店などで傘を傘立てに入れちゃうとどれが自分のか判んなくなっちゃうの

それに、やっぱり無色透明ないわゆる「ビニ傘」はちょっとねぇ‥とお思いのオトナ女子のミナサマ~

この傘なら大丈夫ですよ~



   





      


持ち手も、ビニ傘のレベルではありません


骨の数が多いのもあります(丈夫!!)



お値段は
   1000円
   1500円
   1900円
       となっています。







    高級な傘は、デートやよそ行きの外出の時にお使いになって、普段使いはこの傘で、、

                                             使い分けのご提案でした@@
      
 





 
[PR]
by aoi731a | 2013-09-16 16:36 | 入荷 | Comments(0)