aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

明日は早じまい




    はじめに、、、
            明日は午後6時までとさせていただきます
                            勝手しますがよろしくお願いします<(_ _)>


   
    今日は十五夜 お月見ですね☽
    京都はキレイな満月が観られそうです。下鴨神社、上賀茂神社とも行事があるみたいです。
    夜は気持ちいい気温になってきたので、月明かりの下、楽しんで下さいませ
    ただ、嵐山ではまだそれどころじゃないところも多いみたいで、、、、
    来月、旧暦でお月見をする「後(のち)の月」をするようです。今年の「後の月」は10月17日です。
    ガンバレ~~!!!!
   


   
e0241233_1257358.jpg
e0241233_12592460.jpge0241233_12593151.jpg










little seed らくがきやせい さんの
          ポストカードでお月見♫



































                久々に、「ふたば」で月見団子でも買おうかと思ったの、、、❢
                午前10時には行列が折り返していた、、、そして、とっととアキラメマシタ(笑)
[PR]
by aoi731a | 2013-09-19 13:10 | information