aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

リゾットスプーン



   お待たせしました~
 
         これからの季節に大活躍のリゾットスプーン再入荷です♫

      
e0241233_1311143.jpg

                                              この曲線が人気なんです


     今回入荷したい色目はこんな感じ‥
e0241233_13134185.jpg
                                                            1本525円

       汁気の多い、お粥、スープ、湯豆腐などはコチラが本当にお薦めです。
       チャーハンは一口がガッツリ❢って感じなんです。
       あと、スプーンに食べ物が残らないものウレシイところ、レンゲ代わりにお使いください。




   あまりの可愛さにプレゼントにされる率が高い

 
e0241233_13162226.jpg
ダーナラホースの
      パスタメジャー


使っても、使わなくても
キッチンに下げてあるだけで
「ニコッ♪」て、できますよね~

手触りがとてもいいです。
お店で見つけたら
      触ってみて下さいね

            ¥945









   ベビちゃん用のスプーンも人気で欠品していたもの再入荷しています。
   こちらは以前の物より色白さんの入荷となりました。


e0241233_13185161.jpg
両側が前回入荷したもの
内側2つが今回入荷のものです。



このカタチ、前回の物はあっという間に完売となった人気者です


   どれも1本365円









           上のベビちゃん用のカトラリーは、はじめて自分で使うもの
          コレ↓は、オトナが赤ちゃんに食べさせるフォーディングスプーン

e0241233_13235848.jpg

                                      
    ペースト用とマッシュ用があります。 どちらも1本420円
      ・ ペースト用はくぼみが浅く食べ物が残りにくくできています。
      ・ マッシュ用は、食べ物をすりつぶしやすいようにスプーンの裏がフラットに仕上げてあります。

    どちらも、ベビちゃんの口に入りやすくて、オトナが持ちやすく食べさせやすいカタチになっています。
    マドラーとしても使えそうですよ♪  

 

    2週連続の3連休が終わりましたね。 
    いいお天気に恵まれた後の3連休、お墓参りの帰りに寄って下さった方が多かったです。
    みなさん、「暑いわ~~」って汗を拭きつつ入ってこられてました。お疲れ様です。
    一度涼しくなったので、ここ最近の30度超えはコタエマス~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    そうでなくても、夏の疲れが出やすい時、ご自愛くださいませ~
[PR]
by aoi731a | 2013-09-25 13:53 | 入荷 | Comments(0)