aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

りんご





        紅玉買いました~~

             なんと、、、6個で198円って❢


e0241233_12502724.jpg

                         小さいのから、こんなの見たことない、というほど小さいのまで(笑)
 


           いいんです、、ジャムにしたり、リンゴパンにする予定なので

           でも、このサイズ「おひとりさま」の食べ切りサイズかも


e0241233_12525775.jpg


        生もいいけどちょっとハズレだったリンゴは

           3㎜くらいにスライスしてバターでソテー、お砂糖も忘れずに
           しんなりしたら出来上がり~

        シナモン、干しブドウ、ブランデーあれば足してみて下さいね
        アイスに添えたり、クレープに、モチロントーストにのっけるのもアリです

        食欲の秋、全開ですね~~ 考えることは食べ物事ばかり(*´∀`)アハハ♪ 





      
     ぜ~んぜん話が飛びます。

     先日のお休み、半年ぶりに髪を切りました バッサリかなりのショート♪

     白髪になったら染めずにカッコイイ白髪頭になりたいってずっと思ってたの、

     そして、その階段をのぼり始めました。

     ずっと続けていたカラーリングをやめてみました。 

     似合う髪型探しと小まめに美容室の予約をする事、これが課題、、いや難題・・・(・∀・i)タラー・・・  




  
[PR]
by aoi731a | 2013-10-03 13:13 | 日々のこと | Comments(0)