aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

チュニックセーター





     10月だというのにエアコンを入れる日が続いている京都です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

     が、、、聞いた話ではこの冬は寒くなるという予報が出ているとか・・・・ホンマカイナ??? 

     その予報を信じて、、という事でもないのですが、
                      真冬に重宝するチュニック丈のセーターのご紹介です


e0241233_15444760.jpg




    色違いは

            e0241233_15451236.jpg
e0241233_155533.jpg


どの色も杢調の色目になっています。

ネイビーはグレーとの配色で一気にオシャレになってます










e0241233_15452121.jpg
e0241233_15551785.jpg








袖の配色が可愛いので、袖が長い場合は折らないでクチュクチュってしてくださいね

赤は落ち着いたレンガ色です。



e0241233_15453673.jpg
e0241233_15552988.jpg

















グリーンいい色♪

お抹茶?草もち?
  連想するのは食べ物だけかぁ~(笑)









    ストレートなシルエットは、Aラインやカワイ過ぎるのはちょっと・・・と思われる方にお勧めです
    少し厚手のニット地で身頃上部は天竺編み、下部と袖の配色部分は畦編みになっています。
    編地はしっかりとしていて、ザックリ感はありません。
    配色切替部分左右のポケットと袖に付いている飾りボタンがポイントですね



e0241233_15554160.jpg
      バスト:53cm 着丈:80cm(肩口から裾)袖丈:58cm
              毛(ラム)70% ナイロン30%  ¥6900
e0241233_15555695.jpg



    この丈のセーターではちょっとお安めのプライスもウレシイかも



    着丈が80cmもあるので背の低い方ならワンピースに✿
    細身のパンツやカラータイツでブーツをはいたら寒さ知らずで乗り切れそう♪

    


    各色1点のみの入荷となっています。
    また、今のところ仕入れ先にも在庫が無い状態です。
    なので「冬はこれで決まりだわ!」って思われた物がありましたら、お気軽にご連絡ください。
    お取り置き等のご要望承ります<(_ _)>

 


     
[PR]
by aoi731a | 2013-10-09 16:40 | 入荷