aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

非日常で



       昨日は早じまい・・・・ 
 
             実はかわたまゆみさん出演の公演を観てきました☆
e0241233_1284536.jpg

       実に不思議な世界が繰り広げられて、、、
           観終わるとなんだか不思議な感覚に


       観劇経験がほとんどないので
       単純に大きな声を出すことや全身を惜しみなく使って表現することの気持ちよさを
                                      思い出させてくれたのはモチロンですが

       それよりも、繰り広げられる世界に引き込まれ、、何?なに??ナニ???と

       頭の中がグ~ルグル♫ いつもと違うところを使ったようです 楽しかった~♫

       京大の西部講堂前にテントを張っての公演は22日まで続くようです。

       詳しくは「マタヒバチ」さんのHPでコチラです→☆

       
         
e0241233_12183610.jpg

        他の劇団のチラシももらいましたよ、、、表現することはスバラシイ~
        それが体を使うにしろ、作品を制作するにせよどちらも同じように思いました。


 
       そして一緒に行った友人からもらった飴がすっごく美味しかったので

e0241233_12133817.jpg

                                            お醤油味の「飴さん」です

         なんかね、みたらし団子みたいな、香ばしくあまじょっぱいお味でちょっとビックリでした。 

         お醤油味のスイーツ流行っているのだそうですねぇ~ 知らなかったわ~(@_@)
[PR]
by aoi731a | 2013-10-13 12:22 | 日々のこと