aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

今日のおやつ




    「ミャウゼしよう」の記事読んでいただいてウレシイ~

    まず、みみずくさんが読んでくれて、企画されたみきたろうさんにも伝えて下さって

    みみずくさんみきたろうさんもブログでaoiの事書いてくださって~~~アリガタヤd(*^v^*)bヤッタネェ♪
    一度見て下さいませ、ネコ君たちがあまりにカワイイ  カワイ過ぎなんです❤

    そして、「十人十色」の写真展、個性的な作品が並ぶそうです~~楽しみ~~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙





    夕方にいただくおやつ

        今日はこんなのでした~


e0241233_1762312.jpg

                                メイプルシロップクルミパンとレイのりんご


     お休みの日に焼くパンは、朝食、昼食そしておやつ‥‥ 日に3回、食べます

e0241233_1785919.jpg
この他にもフルーツ&ヨーグルトを食べて~

そう結構ガッツリなんですぅ

ちょっと甘めに焼けたパンはおやつにピッタリ 自画自賛!!゚+.゚(´▽`人)゚+.

    ついこの間まで、冷たい飲み物が美味しかったのに‥  ダメもう暖かくなきゃ寒くなっちゃう(ノω<;)
 
    今日は紅茶です❤ 


    バゲットのお箸置きと同時に焼きあがってた小さな水差し 「頭でっかち」

e0241233_17242689.jpgお醤油やお酢を入れて食卓に

書道やアロマの水差しに

ドレッサーに置いてもいいかもしれませんね~



蓋と注ぎ口は焼き締めで

今回の焼き締めは色白で焼きあがってます♪





e0241233_17253349.jpg




    
[PR]
by aoi731a | 2013-10-18 17:53 | うつわ | Comments(0)