aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

モコモコ



     モコモコなニットでお袖も裾もふんわりシルエットのチュニックがやってきました


e0241233_14522443.jpg

                        ポッケもついて、オトナのゆるstyle完成ですね♪


     ループヤーンで編んだ生地はヌイグルミたみたい(笑)

e0241233_14544859.jpgこちらのブラウンのほかに色違いはブラックがあります

サイズ:
 着丈:72cm
 身幅:46cm
 肩幅:35cm
 袖丈:57cm
 裾幅:43cm 

素材:
 ポリエステル 88%
 アクリル   12%

¥4500




     身丈72cmはお尻の下までの長さになり、チュニック初心者さんでも抵抗なく着用いただけます。

     朝夕は、「寒っ❢」と思わず声がでそうになる日もあったりして、そろそろ寒さ対策を


     今週中にカットソーやチュニックなどのお洋服と帽子が入荷予定です。
    
     お楽しみになさって下さいませ~♪❤♪    



     今年の秋はお天気に悩まされているような‥‥
     暑すぎたかと思ったら急に寒くなって、、、雨や台風、、、
     また大きな台風がやってくるらしく
     スポーツや行楽など屋外での秋をなかなか満喫できませんね  
     食欲の秋はとどまることを知らないというのに‥‥



     この記事をアップしてすぐに画像のブラウンはお嫁に行きました(@_@)

     色違いのブラックのみとなっております、、、(汗)
[PR]
by aoi731a | 2013-10-21 15:14 | 入荷 | Comments(0)