aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

秋冬用帽子いろいろ




      髪を短くして自転車に乗ると‥‥ 髪がぐしゃぐしゃになる、、

           寒くなると耳がとっても痛い、、、ので、、、、冬は帽子が必需品❢

      耳がかくれるデザインを集めました♪


      最初はニットのワッチ


e0241233_13491584.jpg
いろんな糸で
  編まれています

  個性的❤

e0241233_13513153.jpg













e0241233_13525588.jpg

            裏が付いていて、防寒対策もバッチリなんです ¥3780


      こちらもニット ニットベレーです
e0241233_13565595.jpg

e0241233_13573364.jpg色はブラックとピンク
ピンクはスモーキーピンクで可愛くなり過ぎていませんよ
膨らんだところを横に持って来たり、
 後ろにしたりしてアレンジできるのが楽しい♪
お花のモチーフもどこに持って来ていただいてもOK!!
こちらは裏地付いていません         ¥1900



      フェルトのベレー  ただし、、、かぶり口がニットになっていてちょっと深めです

e0241233_1432691.jpg
e0241233_143572.jpg

色はネイビー、グレー、ブラウン

グレーとブラウンは杢調

お薦めはブラウンかな?
ブラウンのベレーってあまり見かけないでしょ
¥3465




                       風に飛ばされることもなく、耳も暖かで視野を邪魔するつばのない
                                       ワッチやベレーは自転車好きのよき友❤



   最後はキャスケット こちらだけ耳カクレマセン

e0241233_149257.jpg

    少し浅めのキャスケット、ハンチングのかぶりを深くして丸みを持たせたって感じでしょうか‥ 
    シルエット、とってもきれいですよ。 
    こちらは、サイズの調節紐が付いています♪  ¥4095
    キャスケットはこの一点のみ キャメルの色もステキなので早い物勝ちでゼヒどうぞ


   
   京都は2~3日暖かさが戻っていましたが、今日は冷たい雨・・・・・
   納品もあったので、昨日は午後から少しだけお店開けたんです。
   昨日は時代祭に鞍馬の火まつり、出町界隈とは関係ないかなと思っていたら
   火曜日定休が比較的多い桝形商店街もこの日ばかりはほとんど開けてらっしゃったみたいで
   賑わっていましたね~ 何故なの~~って考えたら、、
   時代祭は御所から出発、鞍馬に行くには出町発の叡電  だったのね   

   
[PR]
by aoi731a | 2013-10-23 14:31 | 入荷 | Comments(2)
Commented by 大江湖 at 2013-10-23 15:17 x
沢山秋もの入っているのですね。日曜日、maluさんのMARCHEの帰りに見にいきます。気になるのはバックと帽子!
Commented by aoi731a at 2013-10-23 18:41
ありがとうございます。帽子、結構いいですよ♪
トップスも入荷しています。
明日にでもブログにあげますね~