aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

レースがおしゃれなプルオーバー




     温かくおしゃれに一枚でもインナーとしても便利に使えるプルオーバーなんです❤

e0241233_15215428.jpg

                                  色がなくてとっても地味だわ~~(>_<)
                                    実際はとってもかわいいんですよ~

 

     襟と袖口に起毛素材のレースが使われています。

e0241233_15253474.jpg 

お花部分はグラデーションになっていて立体感が出ていて素敵なんですよ

お花以外のところは
アミアミで透けてます

このレース部分もストレッチがきいています

グレーの袖口
黒のアミ目に白から黒へのグラデーション





e0241233_15273973.jpg

こちらが黒の袖口のアップ  


黒のアミ目にグレーのグラデーション

お花部分が光の加減でダークパープルにも見えたり‥











e0241233_15332663.jpg

                       衿は見頃の生地と二重になっているので透けていません。

    身幅/ 96cm 着丈/ 57cm 肩幅/ 38cm アームホール/ 21cm 
    袖丈/ 55cm 袖口/ 10cm 裾幅/ 96cm
    素材:ポリエステル60% アクリル30% ウ-ル10% ¥3700

    着丈が57cmですので昨日、ご紹介したものより約10cm短いです。
    ボトムスを選ばない丈になっています。パンツでもスカートでもOKなのが嬉しいですね♪



    もっと寒くなったら、、こんな風にインナーとして着てみて下さいね
    袖が7分丈のチュニックで、衿と袖口を出して可愛さ満点です(*´∀`)アハハン♪

e0241233_1533558.jpg

                       合わせたチュニック 身頃が二重になっているので暖かいんです♪
                          バスト/54cm 着丈/84cm(肩口から裾先) 袖丈/46cm
                          素材:コットン100%  ¥7900  



     入荷情報、いつも見てくださる方から、コメントや実際ご来店いただいての感想など
     頂戴するのでウレシイです~。

     今日はいつになく色のないとっても地味な‥‥ いかがなものだったでしょうか????

   
   入荷予定です
     ・スカーフとスヌード、週末に入荷
     ・お花いっぱいのフェルトポーチの小さい方、来週入荷
                  どちらも、カラフルな物なので次は派手なお知らせができるかな(笑)



        
     台風大丈夫ですか?   
     近畿は今夜抜けちゃいそうですね 
     でも、昨日からの雨で朝から鴨川は結構な水量でしたよ 
     週末はいいお天気だといいのですが‥
     日曜日は、上賀茂神社の手作り市、maluさんのマルシェです。     

  
[PR]
by aoi731a | 2013-10-25 16:03 | 入荷