aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ストール&スヌード




     台風が寒さを運んできましたね~ 空気が冷たいです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

     少し厚手のストールだとよかったのですが‥‥

     薄手の大判のストール入荷しました♪ 

   
     
e0241233_15584993.jpg

          カラフルな水玉模様は冬色です。 どれも落ち着いた色なんですよ


     全体の柄はこんな感じです
e0241233_15585447.jpg

          これで半分に折っています。サイズ:90x190cm 素材:アクリル100% ¥2600

  
e0241233_1613453.jpg
      
          表面は少し凹凸があって薄手ですがウォーム感がでています。
          この画像の色が一番実際の物に近いかもしれません



    こちらは柔らかなポリエステル地を二重織りにしたストール
e0241233_1664198.jpg
                            上の赤は下の画像と同じもの、実際は下の色に近いです。
e0241233_169440.jpg


                             サイズ:105x180cm 素材:ポリエステル100%¥3500

 
    色は全部で5色あり どれも落ち着いた配色
e0241233_1675636.jpg

                         実際の色とはどれも少し違います。ぜひお店で確かめてくださいませ
                         




    最後はスヌード とっても柔らかくて軽い~♪


e0241233_16113492.jpg
e0241233_16121089.jpg






ホワホワの手触りで
全体にゆるくゴムシャーリングがかかっています
周りはフリル仕様でその部分だけ控えめにラメ糸が

サイズ:幅33cmx長さ130cm(1周)cm
素材:アクリル95%ポリエステル5%
¥1980

色違いで黒があります。

ユルク2重で巻いてゴージャスに
しっかり3重に巻いて防寒対策で

他にもアレンジできそうです♪




   これからの入荷予定

    昨日お知らせしていましたお花いっぱいのフェルトポーチとバック、明日到着予定です。
    スヌード、もう少しだけ明日届きます。

    フェルトポーチは昨年と少し本体の色が違っているらしいのですが‥
    届いてからのお楽しみ❤
    この他にもフェルトのポーチ一緒に届きます。お花いっぱいよりカワイイカモ(笑)





 
[PR]
by aoi731a | 2013-10-26 16:31 | 入荷 | Comments(0)