人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

フェルトポーチ&バック




     フェルトポーチ&バックは今年も「可愛い~~」と大評判いただいています

     すぐに完売となってしまった物もあったので、新入荷と再入荷のお知らせです


     まずは新入荷。。。。 ネコ物を置くと必ず「イヌはないの?」と‥‥



                         イヌで~す!!

フェルトポーチ&バック_e0241233_13573035.jpg


フェルトポーチ&バック_e0241233_13575541.jpg

                                         耳はこんな感じてヒラヒラしてる
                                        ザイズ: 縦約12cm、横約13cm ¥840




    完売してたネコは、この2種類再入荷しました

フェルトポーチ&バック_e0241233_1405824.jpg

                                        ザイズ: 縦約12cm、横約13cm ¥840




   バックは本体の色が黒と赤が追加入荷しました


フェルトポーチ&バック_e0241233_142321.jpg 
フェルトポーチ&バック_e0241233_14230100.jpg








今までの優しい色に比べるとカッコイイ感が増してるので、カワイ過ぎると思ってらっしゃった方にはこちらのはっきりした色がお勧めです♪

                       ¥3990


                                        










     朝晩、そろそろ暖房が欲しくなってきましたね~
     高野川沿いの桜が紅葉しはじめてキレイです。
     実は最近自転車をやめて、徒歩でお店まで、、テクテク、、、、テクテク、、、、、、
     高野川沿いをテクテクしています。
     明日まではお天気もよさそうなので、ちょっと早めの紅葉を楽しんでみられてはいかがでしょう

     第二土曜日は岡崎公園で平安楽市が開催されますよ
     高野川を下り鴨川へそして疎水沿いに岡崎まで、結構な距離ですが街中散歩いいですよ
     今回の平安楽市には、aoiがお世話になっている、つむぎ舎さん(手作り石けん)、
     flamingo design+noomiのお二人、カフェ・ラテリエさん、にほんのこころとちいさなパリさんが
     出店予定~  なんかワクワクしますよね♪  
by aoi731a | 2013-11-08 14:35 | 入荷