人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

つむぎ舎さんの石けん 詰め合わせも




         一部のお客様に15日の入荷予定でお知らせしていた

               「つむぎ舎さんの石けん」 予定より早く入荷となりました♪


         いつも入荷のレギュラーサイズに加えリクエストにお応えして

               「4個入りのお試しアソート」も入荷です♪

つむぎ舎さんの石けん 詰め合わせも_e0241233_141882.jpg

                                       ほんの少しだけ、、、なんです。。。

         1個がレギュラーサイズの4分の1個の大きさです。

         この大きさがお好きな方や1個ずつプレゼントにされる方、

         まずはお試しでという方、イロイロですね~         

 
     
つむぎ舎さんの石けん 詰め合わせも_e0241233_13521863.jpg


         レギュラーサイズも入荷しています。

         乾燥が気になりだしたこの時期、お気に入りの香りのやさしい石けんで

         心もお肌も潤してくださいませ~







 
   
by aoi731a | 2013-11-09 14:02 | 入荷