aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ピアスと




    flamingo design+noomiさんの新作が久しぶりにやって来ました♪

    noomiさんは時々、新作が入っていたのですが、flamingo designさんは初めてかも(@_@)❢

    
    可愛いですよ~~❤

         まずは、グリーティングカード

e0241233_1339870.jpg

                             封筒のサイズ8.7×9.7cm カード1枚、封筒1枚入り 
                                    中央のネコのカード¥300 その他¥250

         これで想いを伝えられたら完全にやられますね♪



    これから何かと必要になるポチ袋
e0241233_13522437.jpg

                                                   3枚入り ¥240
                                 やや薄手の紙で作られていてレトロな感じです 



    封筒やポチ袋のデザインを布にプリントしてそれをピアスにされたのがコレ
e0241233_13445360.jpg

                                        メチャ軽いのよ~  ひとつ700円
                              
e0241233_13455164.jpg

e0241233_13455822.jpg
e0241233_13461043.jpg
プリントした布の裏に違う起毛素材を張り付けてあり、肌触りは優しいですよ

いろんな形があります。 
左右ちがう色目が出ているものも
好みの物を探すのも楽しい♪






   トリはnoomiさんのレターセット
e0241233_13552059.jpg

                                     便箋6枚、封筒3枚 3柄入り ¥480

       水彩画のような透明感のある色でポップにデザインされたレターセットは
       楽しい気分を伝えてくれると思いますよ


  
       年末年始に向けて、そろそろ準備が始まっているようです。
       今日ご紹介したアイテムで日ごろの感謝や気持ちを伝えてみてはいかがでしょう
       クリスマスカードもありますので是非ご来店くださいませ
[PR]
by aoi731a | 2013-11-23 14:07 | 入荷 | Comments(0)