aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

Xmas仕様に




      今週の月曜日で「にほんのこころとちいさなパリ」作品展が終わり、、、

      いつもの店内にしようと、、、・・・??? クリスマスしなきゃ❢


      
e0241233_16291855.jpg
 
                                        少しだけ、、、遠慮がちに、、、、、、、


e0241233_16301463.jpg

      この時期しかお店に並ばないcard♪ 

      他にもグリーティングカードは充実しているので見に来て下さいませ



      

      カフェ・ラテリエさん12月の営業が始まりました❤

      今月の展示は、「クリスマスマーケット」と題して、クリスマスの作品展示販売されています。


      aoiも今回は出しています❢


e0241233_16405810.jpgデザートスプーン&フォーク

大きなスプーン&フォーク

どちらもセットにして

クリスマスラッピングしています♪

そして、ちょっとお買得に❢

この機会にぜひ、ゼヒ、是非❢








      カフェ・ラテリエさんの営業日などはコチラでご確認くださいませ→☆

      今年もsuguriさんのシュトーレン食べに行かなくちゃ☆



 


  




        
[PR]
by aoi731a | 2013-12-05 16:46 | お店のこと